How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

寝たら治った


f:id:kissmeyou:20180705193321j:image

こんばんは^ ^

朝起きたら実家の私のお部屋にバースデーのお飾りがしてあり、こんな事してくれるなんて可愛いなと。温かい気持ちのいい朝でした♡

f:id:kissmeyou:20180705211345j:image

昨日は両親とお洋服のお買い物中、頭がとても痛くなって夕方少し眠りました。

実は前日におでこを柱にぶつけまして、V字にたんこぶみたいになっているんです-_- 恥ずかしい

昔から動かないものにぶつかる事が多く、私は距離に対する感覚がおかしいらしいです…

頭痛とは無縁の私が寝ているので、両親は私が死んだらどうしようととても心配していた様ですが 笑 叔父の言う通り大抵な事は寝れば治りました!

祖母のところで叔父に診てもらったので、大丈夫なのですがね*  以後気を付けます。

どうやらW杯の寝不足みたいでした、えへ 


f:id:kissmeyou:20180705211428j:image
f:id:kissmeyou:20180705211437j:image

実家のカメリンです。

歯磨き粉の箱をメロンと勘違いした様で食べに来ました 笑 このこはメロンやスイカが大好きです🍉

今日は母の乳がん検診の日でしたので、父と一緒に付き添いで行って来ました。何事もなくホッと致しました。ずっとずっと長生きしてね。

そんなこんなで、彼がお迎えに来るつもりだった様ですが、帰りは父がおうちまで送ってくれました。

お昼も母がお昼寝しているうちに、父がお中元で頂いたばかりの鮑のお素麺を作ってくれました。母の事が大好きな優しい父です。

そんな家族の日でした♡