How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

Happy Birthday!!

f:id:kissmeyou:20180426202848j:image

今日は母のお誕生日でした♡

アップルパイとっても上手に出来たと喜んでくれて、私も嬉しいです。本当に喜んでくれるのでいつも作り甲斐があります!

愛する母。いつまでも元気にいて貰いたいです♡

 

そんな今日は両親と祖母に会いに言って来ました。愛の本元です!とても大好きな愛する祖母。いつも心は一緒です♡

f:id:kissmeyou:20180426203221j:image

レバーが好きな母の為、ニラレバを初めて作ってみました。

レバーは牛乳に浸けて置いておきましたよ。お野菜シャキシャキ、とても美味しいと喜んでくれました。わーい!

 

いつも私を愛する天使と言ってくれる母 笑

お誕生日おめでとう♡ そしていつもありがとう♡ いつまでも元気でいてね♡