How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ラブ

f:id:kissmeyou:20180427155628j:image

やっぱりブルメスターはとても良い音です。

https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/mercedes-benz-cars/models/c-class/c-class-sedan/explore/connectivity-intro/burmester.popup.html

f:id:kissmeyou:20180427161006j:image

f:id:kissmeyou:20180427161010j:image

実家で飼っているワガママいっぱいの可愛いこのこ、今日はワクチンの日でした~

お外ではいい子なので、今年も我慢強くお注射したようです 笑

f:id:kissmeyou:20180427161140j:image

毎年血液検査もしているのですが、今年もかなり結果がよく先生にたくさん褒めて貰ったと両親大喜びでした♡

ミニチュアダックス・シルバーダップルのラブ、今年で18歳になります。

3年前に急にヘルニアになり、もうダメかと思った事もありましたが2週間くらいで治りましたし、少しずつ毛は白くなったりしてはいますが、今だにバンビちゃんの様にジャンプをしたり食欲も旺盛で元気です♡

 

早朝に彼がタイから帰って来たので、帰りは実家にお迎えに来てくれました!そしてそのまま東屋寿楽さんでお蕎麦を食べてきましたよ。

またこれから1度帰ってくる様です~