How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

shampoo

f:id:kissmeyou:20180920231459j:image

こんばんは^ ^

今日はお昼にお蕎麦屋さんへ行くも並んでいまして、お墓参り帰りで14:00から打ち合わせの彼には時間がない!

という事で、スターバックスで飲み物を買って、そのままいつものパン屋さんでパンを買って食べました 笑

全てマルヤマクラスですよ~


f:id:kissmeyou:20180920231451j:image

最近写真を撮る癖が無くなってしまいましてね。えへへ


f:id:kissmeyou:20180920231454j:image

地震で実家に居た時、shampooをしてもらったラブです 笑


f:id:kissmeyou:20180920231439j:image

父と母2人に乾かして貰っています。

f:id:kissmeyou:20180920231442j:image
f:id:kissmeyou:20180920231434j:image

わがままラブ♡


f:id:kissmeyou:20180920231509j:image

f:id:kissmeyou:20180920231506j:image
f:id:kissmeyou:20180920231503j:image
f:id:kissmeyou:20180920231448j:image

乾きました 笑

f:id:kissmeyou:20180920231405j:image

このミッキーのTシャツ、随分前に羽田空港UNIQLOに何かを買いに行った時に可愛くてお揃いで買ったもの 笑

ですが…買った夜に喜んで着たものの、Tシャツを普段着ない私は、それっきりで。


f:id:kissmeyou:20180920231402j:image

でも地震の時は不安な気持ちだったので、自宅に一度数分戻った時に、これも持って出ましたので実家で着ていましたよ~

f:id:kissmeyou:20180920232814j:image

今日は眠くて2時間くらいお昼寝しました!