How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

穏やかな1日

f:id:kissmeyou:20180509200727j:image

今日は祖父の三回忌でした。

両親と行ってきました。

とても愛情深く一生懸命でしつこくない、尊敬する男性でした。今でも変わらず大好きです。

朝は肌寒かったのにどんどん晴れて、御墓参りには汗ばむくらいのポカポカでした。ありがとう。

f:id:kissmeyou:20180509200809j:image

ちょっと車に乗ったけれど、朝早くからお留守番してくれたラブ、ありがとう♡

f:id:kissmeyou:20180509201155j:image

帰りは、寒いからとお迎えに来てくれました。

行きも送って行けないからとタクシーで。

お迎えにタブレット買ってきてくれました^ ^ わーい!この赤いのです。

帰って、私が朝早かったので一緒に一眠り。彼の腕は居心地が良く、全てを預け眠るこの感じがとてもスキです。

起きてから、アーモンドとこのチョコレート半分を2人でbedでもぐもぐタイム~ それからまたお仕事へ行きました。

私はもう眠ります!

久し振りに会った弁護士の叔母、小さい頃はずっと彼女に英語を教えて貰っていた私ですが、やはり今でも常に新しい情報で溢れています。

美魔女にでもなれるくらいな叔母。昔はよく間違われたと言う、フランス人の様な雰囲気でシミもなく、兎に角若いです。すごいな。