How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

pizza

f:id:kissmeyou:20180721204020j:image

大丸で食べ物のお買い物をしていたら、お外暑いからと彼がお迎えに来てくれました*

ちょっとお腹が空いたので、pizzaを食べて雑誌を読みながらたくさんお話ししました~

f:id:kissmeyou:20180721204006j:image

彼待ち☝︎

そう、昨日の夜に出張から帰って来ましたよ!

私にとてつもなく会いたかった様で、いつも出張から戻るとBちゃーん!とギューっと長いこと抱きしめられます。

その後も、キッチンでごはんを作っていてもキスしに来たり後ろから抱きしめに来たり。側にいて欲しい様でくっついてきます 笑

私がいないと生きていけないと毎回言います 笑

私はと言うと、少し会わないと人見知りをしてしまうところがあり…2人の時の気持ちに戻るまで少し時間が掛かります 笑

それをよく分かっているので、ジッと、チラッと私を見てたまに様子を伺っています 笑

うまく付き合ってくれてありがとうですね、えへ