How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

真夏

f:id:kissmeyou:20180731202403j:image

おはようございます^ ^

f:id:kissmeyou:20180731202450j:image

昨日も30℃超えの真夏日でした!

暑くて暑くて朝から汗だくですが、それもとても嬉しい感じです*

お掃除って本当に全身運動。いいエクササイズになりますよね*

昨日のお昼は天麩羅やさんに行って来ました。

それから車で旧G-Classと新G-Classの違いのyou tubeを観ましたよ~ マニアックでしょう
f:id:kissmeyou:20180731202314j:image

そしてまたです 笑
f:id:kissmeyou:20180731202425j:image

こんな暑い日は、毎日お疲れ様。お仕事の途中に涼んでね。って旦那さんのスーツのポケットやお弁当にこっそりメモと1,000円でも入れてあげたいですよね。

お外回りのお父さんやお友達に、スターバックスのドリンクチケットをスマートフォンで送ってあげたり。とっても喜んでくれそう*

私は、お友達へのカジュアルなお礼や、お仕事今日大変そうだったなと言う同僚、お外回りをしている営業の友人へ、スマートフォンでよくスターバックスギフトを贈ります。

とっても喜んでくれますよ^ ^

 

f:id:kissmeyou:20180731202338j:image

夜は暑いのにお鍋をしました 笑