How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ナポリタン

f:id:kissmeyou:20180531182440j:image

父が作ってくれたランチのナポリタンです。

とにかくお野菜がいっぱいなのが、父の自慢なのです。

因みに、朝ごはんも作ってくれるのですよ。

いつもの実家の朝ごはんは、野菜とお酢のスムージー、手作りライ麦パンにココナッツオイルを塗って、卵と野菜のスチーム酢生姜掛け、コーヒー、ブラックチョコレート3種類、ナッツ

毎日のmenuです。

f:id:kissmeyou:20180531193826j:image

帰りはシトシト雨だからと、彼がお迎えに来てくれました。

すぎはらさんにお買い物に行き、そのあとスターバックスへ。気付いたらずーっと2人で一生懸命に車のお話をしていました 笑

フーズすぎはら.com 〜フーズバラエティすぎはらのネットショップです。

f:id:kissmeyou:20180531193841j:image

明日からの加賀 棒ほうじ茶フラペチーノを試飲させてくださいました。

程良い苦味がお気に入り。いつもの如く少し甘めではありますが、ジェリーが入ってスルンとしました*