How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

UGGのムートンビーチサンダル

f:id:kissmeyou:20180728182656j:image

暑い!毎日半ば熱中症気味ですが、基本元気です♡

こんばんは! 昨日は夜にとんでもないくらいお腹を壊して、もうダメだ…と思いました。

でも今日もお腹が空いて、お夕飯の残りの餃子を焼いてモリモリ食べています。えへ

でもちょっとはお腹痛いんです。

f:id:kissmeyou:20180728185024j:image
f:id:kissmeyou:20180728185021j:image

そう、昨日UGGのビーチサンダルを買いました♡

ビーチサンダルって子供の頃に行っていたキャンプの海以来履いていないのですが、何だか可愛くて試着してみたんです。

するとふわふわで♡

f:id:kissmeyou:20180728182703j:image

LAALAAと言うモデルです。

るんるーん
f:id:kissmeyou:20180728182700j:image

さっそく履いて歩き回ってきました。

バックストラップのムートンは取り外し出来るんです。

このアイスブルーの様なカラーも可愛いな。

何かチープっぽく、カジュアル過ぎな気がして履くことがないものでしたが、今年の夏は少し履いてみようかな?と思います。

UGG®(アグ)ララ(LAALAA)|ウィメンズ|アグ®公式サイト

f:id:kissmeyou:20180728182706j:image

メロンも食べます🍈へへへ~