How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

穏やかでとても幸せな気持ちの日♡

f:id:kissmeyou:20180925205657j:image

今日は彼と北海道神宮へ。

とてもいいお天気で大安。本当に気持ちの良い時間でした♡ Love


f:id:kissmeyou:20180925205642j:image

2人で判官さまも。

いつも1人で食べているものを2人で食べると、何だか嬉しいですよね^ ^


f:id:kissmeyou:20180925205644j:image

すると、帰りの車でStevie WonderRIBBON IN THE SKYが掛かったんです。

私たちの大好きな曲。彼が1曲でも歌ってくれるなら、私たちはその為にアメリカへでも行きます。

 

f:id:kissmeyou:20180925224715j:image

お昼は彼がご贔屓にしているお鮨やさんへ。

最近あっちでもこっちでも、このお水を飲んでいます。


f:id:kissmeyou:20180925224717j:image

 

そう、今日は2年振りに乳がん検診へ行って来ました。

こういう日はドキドキしちゃう。彼は絶対に大丈夫だよ♡と言ってくれるので、それで安心するのです。

結果、大丈夫でした! 

こんな時健康の有難さが身に染みますよね。


f:id:kissmeyou:20180925205647j:image

そして、いつも通っている道に。

このお花、おじいちゃんが「72可愛い」と母へ買ってくれたお花じゃないかと。

そう思い母にLINEをしましたら…

f:id:kissmeyou:20180925224639j:image

 

先程、玉ねぎとお出汁を圧力鍋にかけてトロトロにしました。玉ねぎはよく食べまくっていますが、林先生のテレビを見ていたら食べなくちゃ!と思いましたね、えへ

明日この玉ねぎトロトロスープに、もずくと生姜とお味噌を入れて、ブロッコリースプラウトひとパックを乗せたおうどんを食べて出掛けようと思います。ごっつぁんです!