How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

24時間断食明け

f:id:kissmeyou:20180924164404j:image

こんにちは^ ^

断食明けの今日、彼がいいよって言ったので 笑 3時間くらいフェイントしてお粥を食べました!

玄米と黒米、黒千石などを炊いたものに、舞茸を細かく切ってお出汁でもずくとコトコト煮て、生姜をすりおろしたものと梅干し、白胡麻とお味噌をほんの少し。

お、お、美味しすぎてうっかり食べ過ぎました…


f:id:kissmeyou:20180924165011j:image

今日の札幌は雨です。

朝に彼とお買い物に行った時は晴れていたのにな!

なのでチーズを作りましたよ。

チーズの水切りはもうずっとこちらです。

f:id:kissmeyou:20180924170728j:image

If You Care, バスケットコーヒーフィルター、100枚 - iHerb.com

未漂白・塩素不使用(TCF)大きくてヨーグルトの水切りには最適です!

フィルターは100%堆肥可能認証の製品で堆肥化可能であり、家庭で堆肥化することができるんでるよ!


f:id:kissmeyou:20180924165028j:image

水切りが終わったチーズ🧀

水分はホエイなので、スープを作ったり飲んだり、お味噌に溶かして使っています。万能です!

眠いな。

キウイ🥝2つも食べちゃった