How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

オータムフェスト2018


f:id:kissmeyou:20180916165442j:image

長いこと待って…
f:id:kissmeyou:20180916165432j:image

チーズの小籠包です🧀

チーズ無い方が美味しい。←意味ない

 

こんにちは^ ^

今日はお友達に誘って貰って、オータムフェストへ行って来ました!

下調べ一切無しの私ですが…バリバリチェック済みの彼女のお陰で楽しかったです♡


f:id:kissmeyou:20180916165426j:image

どこも大混雑で、私はいつも好きで行くマニータイのパッタイ🇹🇭を食べました 笑

おいしいけれど、やっぱりお店がいい!

お友達は雨はやさしくのラーメンを食べていました。連休の中日だったのもあり、ラーメンに1時間弱掛かってヘトヘトになっていました。

大人気です!

私はテーブルで、東京からいらしたおばさまと楽しくお喋りをしていましたら、お友達が戻って来るなり「お相手してくださってありがとうございます!待たせて気を揉んでいたので、とても助かりましま!」と。カッコイイ 泣

こんな事をサラッと言えるのはとても素敵です♡ キュンと惚れ惚れです。


f:id:kissmeyou:20180916165429j:image

私のパッタイとお友達のラーメン

そうそう、この中央にもある様に、LINEpayという方法で支払えば50%くらいがポイントとして還元されるそうです。なにそれすごすぎ…


f:id:kissmeyou:20180916165435j:image

このお肉が牡蠣に包まれているのも食べました。

可愛いもの何も食べませんでしたので、また行かなくちゃ!

 

そんな今日の朝ごはんは、フランスパンでした。

付け合わせの、なんでもないゆで卵とアボカドとトマトとチーズのサラダに彼が夢中なんです。一度作ってからリクエスト続き。

ただこれを適当に器に入れて、ブラックペッパーをかけて、レモン果汁をかけるだけなんですけどね。それにアーモンドを刻んだものも乗せて。

あとは柿とキウイのヨーグルトと珈琲でした。

簡単でラクチン。