How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

キャラメリーペアーフラペチーノ

こんばんは。

皆さま台風大丈夫ですか?

NEWSを見て驚いてしまいました。これ以上の被害はなく、1秒でも早く通り過ぎて行ってくれたらと思います。

 

f:id:kissmeyou:20180904182906j:image

そんな中、お夕飯のおかいものをしてきました。

途中2人とも食べ過ぎのためお腹いっぱいで、座りたくなりスターバックスへ。

お腹いっぱいといいながら…私はキャラメリーペアーフラペチーノです。

うん、甘い!


f:id:kissmeyou:20180904182909j:image

今日は珍しく私がカジュアルなので、お揃いっぽくてちょっと恥ずかしい 笑
f:id:kissmeyou:20180904182902j:image

今夜は秋刀魚を焼きます。

あとはほうれん草のお浸しと、チーズとアボカドとトマトのサラダ、納豆とお刺身。シンプル

今はさっき作ったチーズの水切りをしているところ。

台風こないといいな。