How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

幟が靡きました


f:id:kissmeyou:20180611160805j:image

こんにちは^ ^

今日は何だかお外が肌寒いですね。歩くと汗をかきますが、止まると少し寒いです。そんな中元気に北海道神宮に行って来ました*

 

f:id:kissmeyou:20180611160920j:image

青々した木々の中に、少しだけ色付いた葉が何とも色っぽくて。

 

f:id:kissmeyou:20180611161104j:image
判官さまをいただいていると…


f:id:kissmeyou:20180611161108j:image

ほら、写真撮っていいよと言わんばかりに、幟が風に靡いてくれました♡ 嬉しいな

判官さまもゆっくり座って頂きました。

いつも大体午前中からお昼にかけて行くのですが、今日は15:00頃。いつもよりとても空いていて、この時間もいいなって思いました。

 

そらそろ眠る時間の彼は、ある企業のアメリカの本社にいるのですが、CEOのホームパーティにお呼ばれし行ってきたそうです。そう言うのいいですよね、まさにアメリカン!

私の顔が見れず寂しいそうなので、写真を送ってあげました 笑 

昨日は結局CHANELのお靴を買いました~

セルジオロッシも欲しいのでじっくり吟味します。品があるカジュアルな歩きやすいサンダルが欲しいな。