How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

北海道神宮へ

f:id:kissmeyou:20180507133057j:image

鯉のぼりです。

f:id:kissmeyou:20180507133433j:image

朝起きたらとても気持ちの良いお天気でしたので、午前中に北海道神宮へ行って来ました。

f:id:kissmeyou:20180507133502j:image

ちらほらと桜も咲いていて、風も気持ち良く、思わず「あーん、なんて良い気持ち!」と声が出てしまいました。

f:id:kissmeyou:20180507133615j:image

f:id:kissmeyou:20180507133619j:image

本当に神宮さんは気持ちがスッとします。

いつでも歩いて来られる距離に、感謝です。

f:id:kissmeyou:20180507133725j:image

勿論、判官さまもいただいてきました。

今日もお餅がトロッと伸びて美味しかったです。

f:id:kissmeyou:20180507133821j:image

帰りにカーネーションを買って来ました。

今回は小さくいくつか花瓶に分けて、数日は今日の気持ち良さをお部屋でも思い出せますね。

嬉しくてたまりません!

 

とてもいい月曜日です♡