How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

rainy

f:id:kissmeyou:20180506113922j:image

こんにちは。

カポックちゃんがどんどん新芽を増やしてくれます。とっても愛らしいです。

f:id:kissmeyou:20180506114015j:image

f:id:kissmeyou:20180506114018j:image

今朝は、ほうれん草のお浸し岩のりのせ、キムチ、あおさととろろ昆布の納豆、目玉焼き、しめじと蓮根のグリル、鰤の塩焼き梅添え、ちりめん山椒、あさりのお味噌汁、りんごとキウイのヨーグルトと珈琲でした。

今日の納豆はこちら。こうして堂々と大豆の産地がパッケージの前面に書かれてある納豆もありますが、そうでないものも裏の表示に必ず記載されています。是非確認してみてください。

そして納豆自体に添加物は入っていませんが、辛子とタレにたくさんの添加物が入っています。

私は初めて知った高校生くらいからタレは使っていません。黒酢や手作りのポン酢で充分です。

f:id:kissmeyou:20180506115514j:image

これ可愛いな

昨日は夕方から一緒に食材のお買い物に行き、帰りにスターバックスに寄ってきましたよ。

スーパーマーケット好きです。

 今日は雨。北海道神宮に行きたかったけれど、何しようかな。