How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

東急へ

f:id:kissmeyou:20180505130901j:image

今日は午前中にお買い物です。

東急に行くと、入り口に素晴らしいお花が生けてあり、圧倒され、暫く座ってうっとり眺めていました。

写しきれない程の高さがあり、こんな贅沢に生花を見せてくれて最高にワクワクしました♡

お蕎麦の東屋寿楽さん。美味しくて好きなのは勿論のこと、玄関に季節毎に見事なお花を生けてくれているのが最高のおもてなしだな。といつも楽しみなんです。

そして色々なところで拝見します、HANAYASUさんのセンスにいつも圧倒されます。彼も良くはなやすさんのお花をくれますが、どこで巡り合ってももう最高にステキです!

f:id:kissmeyou:20180505131546j:image

f:id:kissmeyou:20180505131553j:image

f:id:kissmeyou:20180505134626j:image

そう、こんな可愛いバックパックがありました。

キュンとしちゃいます。私に子供がいたら、間違いなくお揃いで買っている事でしょう。

f:id:kissmeyou:20180505131802j:image

この辺りが好きです。

ミミズク/フクロウのリュック

株式会社Hug FACTORY(ハグ ファクトリー)

f:id:kissmeyou:20180505132205j:image

そして。いつもは、ぽからのたまごなどを買うようにしていますが、東急でセイアグリーの卵を見つけました。

セイアグリー健康卵使用の洋菓子工房 フェルヴェール:セイアグリー健康卵

f:id:kissmeyou:20180505132241j:image

薬品・合成添加物を一切含まない飼料で育ちました。(飼料はそれぞれどこの産地なのかがHPにも載っていないのが気になるところですが…)と書いてあります。と言う事は一般的な卵は…ともここからも色々考えられますよね。

卵は色を良くするため、たくさん産ませるために様々な物を飼料に混ぜたり、驚く育て方をしていたりします。

是非拘って選んでみてください。

1つ1つ拘ると、どうしても安売りのものよりも食費が掛かってしまうと思います。

早くまともな食材が、誰にでも買いやすい価格になってくれるといいですね。そうなる為には微力ながら、1人でも多くの人がきちんとした物を買い続けると言うのも応援、投票の1つです。

セイアグリー健康卵使用の洋菓子工房 フェルヴェール:卵の "思い込み" ランキング10 - 卵の "思い込み" ランキング10