How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

Happy Xmas!

f:id:kissmeyou:20181225143620j:image

わーい♡
今日もクリスマス♡

1人の朝ごはんなんてこんなものです!f:id:kissmeyou:20181225143610j:image

さてさて、お出掛け!
あら?
f:id:kissmeyou:20181225143602j:image

可愛いー♡ キュン!
そう言えば昔、卒園式ここでしたのだけれど、その時私、演奏とお歌の指揮をしたのよね。
まだ5-6歳?なのにエライわ。 懐かしいな
f:id:kissmeyou:20181225143551j:image

北海道神宮さんへ!
今日は大安のクリスマスなので、しめ飾りを買いに来ましたよ♡
f:id:kissmeyou:20181225143605j:image

途中彼から道がツルツルだからと電話。
途中2回も転んだと言うと、忙しい中お迎えに来てくれました 笑
帰りは食事を取る暇もない彼とドライブスルー
それでダッシュで打ち合わせへ行きました!
タフ!
f:id:kissmeyou:20181225143558j:image

私はお家で降ろしてもらってるんるん
f:id:kissmeyou:20181225143615j:image

そしてお刺身を買いに来ましたよ~
ちょっと休憩
先程と同じデザイン!今日で終わりよね。
f:id:kissmeyou:20181225143554j:image

そして母から届いたクリスマスのムービーが可愛すぎるんです♡
動物達が雪だるまをつくるの♡
Disneyの世界みたい♡

可愛いクリスマス♡