How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ごまごまごま

f:id:kissmeyou:20181226153237j:image

26日!
昨日はささやかなクリスマス🎄


私実はお酒が飲めませんで…行く先々でウソだと思われていますが、ワイン🍷も口に含む前、ワイングラスに漂う香りだけで酔ってしまうのです。
なもので、いつもおままごとの様なグラスで乾杯🥂


昨日はご機嫌で雰囲気も良く、調子に乗ってこのおままごとに「おかわり!♡」と2杯飲みましたら、心臓がバクバクして、顔が歌舞伎の様にまだらに赤くなりまちた。へへ


でも私のいいところは、すぐに酔いが覚めるところ。えへ

 


ロールキャベツ
お刺身盛り合わせ
シーフードと蓮根達のサラダ
タラバガニ
こんな、至って普通な感じでした!笑
特別なものはタラバガニくらい可🦀 
ちなみに私達、蟹座です♋︎


ロールキャベツは一晩冷凍した効果なのか、トロトロでとても美味しかったです。


覚書として、ひき肉はお肉屋さんのロールキャベツ用にミンチしてくれたものに、ナツメグ3まわしくらい、塩胡椒たっぷりめ、オールスパイスはショショショショくらい


f:id:kissmeyou:20181226153232j:image

そして、お買い物のついでにスターバックス
最近お気に入りのジョイフルメドレーをオーダーしたら、今日からゴマですよ^ ^とおねぇさんが
そうだ!と言うことでゴマに。
あまーい 笑
ショートにしたけれど半分でギブアップでした。
f:id:kissmeyou:20181226153228j:image

アーノルドパーマー、たまにすき


先程郵便局へ年賀状を買いに行ったら←え、今頃…
お隣の外国の方々イギリスに🇬🇧お荷物を出していて。すると、郵便局の方が


「イギリスまでですね、400円です。」


私  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ え!そんなに安いの!? と思ったって話し


f:id:kissmeyou:20181226153242j:image

こちらに行きたいと思っています。

彼はと言うと、お昼に今朝持って行ったゆで卵を食べる時間しかないそうで…
あぁ、かわいそうにヽ(;▽;)ノ
毎日お疲れ様です。いつもありがとう♡