How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

収穫!

f:id:kissmeyou:20180810204919j:image

こんばんは^ ^

今朝、お庭で収穫したよ!と父からLINEが来ました*

可愛いしとっても育ってる!

私も帰る度にラブを抱っこしながら見ていたので、可愛すぎます♡

f:id:kissmeyou:20180810214609j:image

さくらんぼ🍒じゃないよ、トマトだよ!

と書いて売られていたトマトです。品種は書いてありませんでしたが、今限定の様です。

触り心地がさくらんぼの様にしっとりと言うかペタペタした感じ。味は昔のトマトの様で私は好きです!

昨日久しぶりにゴーヤチャンプルーを作ったのですが、やっぱり美味しすぎて大好きです♡

またゴーヤを買い続ける日が来ちゃうわ~

f:id:kissmeyou:20180810204927j:image

今日はトマムへお仕事で行っている彼。

この写真を送ったら、昔アメリカでこの白を少し乗っていたそうです。いいな~

という事で今夜の1人ごはんは、鮭とフェンネルとナスを焼いて、お酢をジュッとして粒マスタードを添えただけのものと、スイカとカレー納豆でした。えへ…

そんな夜は、テレビでハウルの動く城を観ていました。

好きなお話です。