How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

eve

f:id:kissmeyou:20181224215619j:image

クリスマスイヴですね♡
皆様はどんなステキな夜を過ごしているのかなとドキドキしちゃいます!


私はイヴと言うだけで、何だか1人浮かれておりますが、している事と言えばいつもと同じです*


でもでも♡
ロールキャベツを作っていたんです。
前にテレビで、ロールキャベツは一晩冷凍するとキャベツがとろとろになる!と言っていたので、素直に前日に作り始めた訳ですがね


横着して、ビニール手袋を中途半端にはめた状態でタネを取りましたところ、うまく掴めずグニュってなったんです。
ま、いっか!とキャベツに乗せたら、なんと♡!
キュン
これ、一切いじっていないんですよ。
自分でも驚いちゃいました。
こうしてみると、よりキレイな形だなと♡


きっとこれは、神様とQueenからのクリスマスプレゼントに違いないと嬉しくなりました♡
愛ですね♡

f:id:kissmeyou:20181224215657j:image

加減を知らないので、いつも適当に作ると多くなっちゃいます。
今は冷凍されています~

f:id:kissmeyou:20181224215726j:image

今日も彼はお仕事なもので、ホームアローン2を観ていました^ ^
彼女、色々な映画でお見掛けしますが、マギー・スミんと良く似ていらっしゃって、いつもどちらがどちらか分からなくなります!


f:id:kissmeyou:20181224215720j:image

彼も面白くてスキ

f:id:kissmeyou:20181224215809j:image

みんなからクリスマスのLINEがくるのも幸せな気持ちになります♡
彼も帰って来たくてソワソワしながら電話が来ました 笑


世界中の人たちにどうぞステキなクリスマスイヴを♡
そして今日もお仕事の皆さま、本当にお疲れ様です!