How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

クリスピースイートポテトフラペチーノ

f:id:kissmeyou:20180918194531j:image

こんばんは^ ^

最近はとてもいいお天気で、暖かくてとっても嬉しいです!

1度ぐんと寒くなり、もう秋なのね🍁と言っていたので、このプレゼントの様な良い気候が嬉しくてたまらないのです。

地震でみんな頑張ったから神様からのプレゼントかな、と思っています^ ^

 

そんな今日は、急遽皮膚科へ行って来ましたよ。私はどんだけチキンなのか…地震後から謎の皮膚のチクチクとかがあり、ついに彼が連れて行ってくれました 笑

私が絶大な信頼を置く先生。週に数時間しかいらっしゃらないので、電話してその日出ていなかったら行かなくてもいいと言う事だな、と言うのが私の診せに行く基準になっています。

今日は午前中に行こう!と思って電話をしたら、午前中のみ先生がいらっしゃると。うんキセキ!と言うことで行ってきました。

 

そしてクリスピースイートポテトフラペチーノ🍠 なんかラバーバンドくれました^ ^

f:id:kissmeyou:20180918194529j:image

そして私が大好きなスープカレー

ここしか行きません。いつもベジタブルカレーの辛さは2番、舞茸と岩のりトッピングです!

今日は歩きたかったのに、歩こうと思うと彼がお迎えに来てくれてほとんど歩けませんでした 笑 ありがとう♡