How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ステキな組み合わせ

f:id:kissmeyou:20180807151417j:image

こんにちは*

アーモンドが好きで毎日食べすぎな程食べているのですが、ブルーベリーと一緒に食べると更に美味しすぎる事に気付いて、毎日惚れ惚れしながら食べています。

f:id:kissmeyou:20180807151413j:image

まず、朝起きたら太白のごま油でぶくぶくうがい、オイルプディングをし、背伸び50回をしながらハミガキ。体感がてら片脚を後ろにあげたり

f:id:kissmeyou:20180807151806j:image

このLINEスタンプのミニーちゃんの体勢です!

こんなことしたりサッカー選手の足上げみたいのをしたり。そんな事をしながらハミガキ終わり。

お水を飲んで…太白のごま油を顔にぬり、おうちの床の拭き掃除。そしてホットタオルで顔を蒸して、ビタミンCを塗って、保冷剤で5分顔をクールダウンしながら腰回し。

ローズウォーターを顔にシュッシュして終わりです。

それからまたお水を飲んで、ここでキッチンへ行くたびにアーモンドをつまみ始めます。一粒食べると止まらなくなりますよね🥜

そんなこんなでアーモンドは毎朝1番最初に食べるものです。


f:id:kissmeyou:20180807151421j:image

お迎え待ち、弁護士事務所の細いミラーのような柱で撮りました 笑

車で登場した彼が、ドアが開くなり薔薇をプレゼントしてくれました♡

昨日私がボソッと、お花畑で貰った薔薇の挿し芽、元気なくてダメかもしれないな、とちょんちょんと触っていたのが頭にあったそうです。

暑い時期はすぐに傷んじゃうので、グリーンで楽しんでいますが、それ以外の時期はお花を欠かさず飾っているので、彼もよくお花をプレゼントしてくれます。嬉しいですよね*

今夜は油淋鶏と鮭が食べたいと言うのでそうします。

早めに食事をして映画に行ってきます!