How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ジジジジ

f:id:kissmeyou:20180623193954j:image
f:id:kissmeyou:20180623193950j:image

こんばんは^ ^

私、お勉強しています…

今日は蒸し蒸ししていました。雨が降るかな?と思うも結局降らず。iPhoneのお天気予報も、雨になったり曇りに変わったりで、ずっと迷っていました。可愛かった*

f:id:kissmeyou:20180623194854j:image

そう言えば、3日前くらいにザワークラウトを作りました。窓際に置いているのですが、徐々に発酵してきてジジジジって音がするんです。

可愛い♡ 生きているんですね。

乳酸菌たっぷりで、ザワークラウト大好きです。もうずっと作っています。

この瓶は、確かコストコで買ったケイパーです。ケッパー?たくさん入るので何本もストックしています。

昔からタッパーがあまり好きではなく、保存は瓶やガラスでしています。何だか美味しくなく感じちゃうんですよね…プラスチックの匂いが。きな粉や乾物などはタッパーやプラスチック容器も使います。

 

さて、まだ観たいTVもあるのですが、今夜は彼が遅くなりそうなので私はもうBED、眠ります*←早過ぎ

あーん、幸せ♡