How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

おかえりなさい。

f:id:kissmeyou:20180616183110j:image

こんばんは^ ^

昨夜彼が帰国をしました。

もう私を離したくないと言わんばかりにギューです。離れていると余計に大切さが込み上げて来るそう。絶対に離したくないと強い気持ちになるそうです。

今回はとても少なくてごめん、とおみやげです 笑

お仕事で行って忙しくても、必ず私に何かしら喜びそうなものをチョイスして来てくれます。

私がホールフーズでお願いしたものは、わざわざ行って買って来てくれました。それにジョーマローンまで。わーい 嬉しいな。

後はお靴とチョコレートやコーヒーもありました。いつも満足、充分です!

f:id:kissmeyou:20180616183531j:image

いつもな感じの朝ごはんから1日が始まりました^ ^

私もきちんと食べられていい感じ。

午後からお散歩がてらお買い物です。

帰国したてなのでバタバタの彼はお仕事で遅くなりそうです。おふろに入ってもう寝ようかな 笑