How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ちょっとバゲットを買いに

f:id:kissmeyou:20180707153552j:image

こんにちは^ ^

明日の朝のパンを買って来ました🥖

f:id:kissmeyou:20180707154003j:image

この天然酵母バゲットが美味しくて、パンの日には良く買います。

祖母がフランスパンが好きで良く食べていたので、私もパンは柔らかくふわふわ~よりもハードが好きです。

Pain au Traditionnel Home Page

f:id:kissmeyou:20180707154219j:image

Beeが一生懸命に蜜をチューチューしていました🐝 なんて可愛いんでしょう♡

私は2度蜂に刺されているので、あと1度刺されたら死ぬと脅されています。

f:id:kissmeyou:20180707154214j:image

お買い物の途中、郵便局に寄った帰りに見慣れないお店でものすごく歩きやすそうなサンダルを見付けてしまいました、、、しかも1,900円で…

とても混雑していたので週明けにでも覗いてみようかな。お店の場所分かるかな-_-

分からなかったら誰にどうやって聞いたらいいんだろう。

「ちょっとお尋ねしますが、この前の土曜にSALEで1,900円のサンダルを売っていたお店はどちらでしたか…」なんて聞いても誰も分からないであろうし。何より私の鋼のハートもさすがに待ったをしてる✋!

 

デニムとトップスはZARA

バッグはエルメス

お靴はフェラガモ 

傘はFOX UMBRELLASでした*