How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

青空です!

f:id:kissmeyou:20180711152522j:image

こんにちは*

今日はいいお天気過ぎて、気持ち良くて北海道神宮さんまでお散歩して来ました!

f:id:kissmeyou:20180711152526j:image

雲ひとつない青空。海の様です。

風も心地よく吹いてくれて、とても良いお散歩日和でした。

こんなにカラッと晴れているのは久し振りです♡

f:id:kissmeyou:20180711154410j:image

お洋服はFREE'S MARTのおもちゃの様なトップスです。お袖がボーダーになっていて、見頃は前も後ろも透け透けなんです^ ^

風が入って気持ちいいのですよ*

スニーカーはニューバランスです。


f:id:kissmeyou:20180711152530j:image

木々の影が美しくて好きです。
f:id:kissmeyou:20180711152546j:image

やっぱり北海道神宮さんは気持ちが安らぎます*

それは雨の日も、雪の季節も、今日の様によく晴れた夏の平日も同じです。
f:id:kissmeyou:20180711152550j:image

今夜は、鶏の胸肉をほんの少しの塩麹でモミモミしてあるので、それをハーブやレモンと一緒にジュージュー焼いてサラダに乗せましょう~

あとはおじゃことミョウガ胡麻と揉み海苔とごま油で和えたものや、あっさりにしましょうっと!

たくさんお日様を浴びたので、スイカ食べました🍉 スイカは食べる日焼け止めです🍉