How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

無花果

f:id:kissmeyou:20180723190333j:image

お・おいしくない…-_-

変な味がする。後味があの変な感じ。

ランチのあと、私が喜ぶと彼がわざわざドライブスルーしてくれましたが。無理しないで飲まなくていいからね、と。

3口で辞めました。こちらとても人気ですが、人工甘味料の様な味しません? あの舌に残る感じ…。ゼロ甘味料とかそんな類の味がする様な気がします。シロップとかなのかな。

私は昔からどうもそれらが苦手です。

はたまたフルーツがその様な味を出しているのかな。そんな事はないと思いますが、フルーツを加工したものはよく分からない味がするものがありますものね。

 

f:id:kissmeyou:20180723184941j:image

TOMMROWで可愛いの見付けました!


f:id:kissmeyou:20180723184856j:image

今の季節にピッタリですね。

ビーチやmarchéなんかに持って行きたいな*


f:id:kissmeyou:20180723184847j:image

お昼にお蕎麦を食べ、その後の桃のでものすごい膨満感です…。もう今夜は何もいらないので歯磨きしました。

夜はビタミン補給にレモンウォーターを🍋飲んでいます。一夏してみて何か変わるかな? お肌の変化を見たいなと思います!