How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ただいま

f:id:kissmeyou:20180628185959j:image

おはようございます^ ^

昨日は泊まり慣れたお部屋でぐっすり眠りました。

朝食の時、パーキングの充電スポットにいるテスラxを彼が見付けて、私は朝からとても興奮しました!

私が今買うとした時のベストなカーライフは、テスラのモデルXとタルガ4なのです。

本気で買おうかと、去年のHawaiiから何度も考えました。あ、私じゃなく彼ですがね。

Model X | テスラジャパン

 

f:id:kissmeyou:20180628174329j:image

ルピシアに寄りました。


f:id:kissmeyou:20180628174257j:image

またいちむらさんでお蕎麦を頂いて
f:id:kissmeyou:20180628174105j:image

ドライブをしながら帰って来ました~

f:id:kissmeyou:20180628175034j:image

ジンギスカン、やはりとても美味しかったです。もうずっと通っていますが1番好きなジンギスカンです。

f:id:kissmeyou:20180628175137j:image

そう言えばお宿でも食べました。

そして夜はロゼのシャンパンを飲みながら、ゆっくり語り合いました♡

今夜はヒレカツを作ります。ずっと運転をし、もう打ち合わせをしています。夜彼は飲み会なので、夜ごはんを食べて飲み会に行き、サッカーまでに帰ってくる様です。

タフ!