How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

花びら

f:id:kissmeyou:20180515182714j:image

f:id:kissmeyou:20180515182719j:image

今日は北海道神宮さんへ。

お天気もよく陽射しが強かったので、顔がピリピリ日焼けした気がします!今夜は濃いレモンウォーターたくさん飲まないと!

f:id:kissmeyou:20180515182825j:image

花びらがひらひらと舞って、付きました。

なんて可愛いんでしょう。はらえず一緒に帰って来ました♡

f:id:kissmeyou:20180515183604j:image

帰りに、鳥居のところにゴミが捨ててありました。とんでもないことです。拾って暫く持っていましたが、最近ゴミ箱ってほぼなくなったのですね。

f:id:kissmeyou:20180515183735j:image

大好きなコントレイル、飛行機雲。

f:id:kissmeyou:20180515183904p:image

驚くことにこんなに歩いていました。

いつもよりゆっくり小幅で歩いていたのもあるのかな。いつも往復で7,500stepsくらいなんです。

今夜はグルマンズいとうさんに行きます。

嬉しいな♡