How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

お鮨

f:id:kissmeyou:20180417142119j:image

こんにちは^ ^

今日は郵便局に用足しにおうちを出てすぐ、電話が来てお鮨~と言ってもDAIMARUですが…

私は本当によく食べます。いくらでも食べられます。

f:id:kissmeyou:20180417142338j:image

札幌駅をウロウロする事がない彼と、僅かな時間ですがウロウロ。楽しそう 笑

最近少しずつlunchの時間が出来ましたが、冬はそんな暇もない程多忙なので、気候と同じくようやく穏やかな毎日です*

ステラプレイスでサタデイズさん。彼チョイスでこちらのフレイバーに。

お仕事に差し入れ用も買いました*

Costa Rica 60 (コスタリカ60)/ Cacao 60%

マンゴーやキャラメルのようななめらかな甘み。ウッディな香りものぞかせる。

Saturdays Chocolate|サタデイズ チョコレート|Bean To Bar|札幌|チョコレート|お土産|お菓子

f:id:kissmeyou:20180417143108j:image

久し振りにボッテガヴェネタのパンプスです。

今日はポカポカ&車だけでしたので、ストッキングを履かなくても大丈夫でした!嬉しいな!