How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

Mother's day

f:id:kissmeyou:20180513180823j:image

今日は母の日ですね*

世のお母さんたち全員に感謝です。

毎日毎日家族のために、見えない優しさや忙しさ、愛情、心配、笑顔。当たり前の様に感じているうちに、思う存分親孝行してあげてください。

恥ずかしくても照れくさくても、どんどん伝えて欲しいです。その一言、1つの表情、1つの行動をいつまでも温かい思い出として胸に持ち、事あるごとに引き出し、思い浸り、幸せが込み上げるものです。

自分が仕事で忙しい時、楽しい時、なかなか連絡出来ずにいる時。お母さんがふとしたとこでそんな事を思い出し、幸せを感じてくれていたら、離れていても繋がれている気がします。

f:id:kissmeyou:20180513211503j:image

母の日の桜は見事でした。

美しくて、でも強さもあり堂々とした穏やかさも。

f:id:kissmeyou:20180513211646j:image

いつも本当にありがとう♡

私は来週帰ります♡ Love