How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

父の日は

f:id:kissmeyou:20180613220426j:image

こんばんは。

今日は雨の中父にお迎えに来て貰い、実家に帰っています。愛する祖母に逢いに行って来ました♡

最高に幸せな時間です。祖母のそばは愛のパワーに溢れています。大好きです。

f:id:kissmeyou:20180613220534j:imagef:id:kissmeyou:20180613223731j:image

帰りに…嫌がる両親とトレンド?のしまむらに行ってみました。このお靴1,980円でした。なかなか洒落ていていいデザインです。しかも履いていないかな様でした。

買いませんでしたが、少し迷っています 笑

父の日には、獺祭とナチュラルチーズの詰め合わせにしました。父は日本酒とチーズが好きなので、大いに喜んでくれました 笑