How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

シューストライプス

f:id:kissmeyou:20180812202808j:image

へへへ~

ちっとも食べたくないけれど、ちょっとゆっくりしたくてレモンのスコーン🍋もオーダーしましまよ。

京王プラザホテルにスターバックスが入ってくれたらいいな。
f:id:kissmeyou:20180812202812j:image

お靴のインソールです。今治タオルのインソールで、じゃぶじゃぶ洗えるんですよ!

良さそうで買ってみました^ ^

【期間限定ポイント10倍】SHOESTRIPES(シューストライプス) 今治インソール / 中敷き / パイル 衝撃吸収 / メンズ / 日本製 / IMABARI INSOLE | シューズ,インソール・中敷 | ROCOCO(ロココ) | 通販 メンズファッション

 

f:id:kissmeyou:20180812210027j:image

今夜は大好きな鯵のフライでした。ついでにブロッコリーも🥦一緒に素揚げしました~

f:id:kissmeyou:20180812230642j:image

毎週のお楽しみ!
ちびまるこちゃんでは、オープニング曲のピーヒャラのところでリモコンの青いボタンを押す。というのをしていて慌てて押すも鈍い私… 
でも右上でまるこのお母さんが褒めてくれて嬉しいのです♡

f:id:kissmeyou:20180812230822j:imagef:id:kissmeyou:20180812230822j:imagef:id:kissmeyou:20180812230822j:image

因みに、サザエさんのエンディングの曲。
今回の夏バージョンはお気に入りです!
特に、このたらちゃんのモクモクした想像の顔が面白すぎます!
ドライアイスが入った箱を開けたら煙が出てきて、お爺さんになってしまったかと困っているたらちゃんです 笑
浦島太郎ですね~

【TVCM】「物流にAIを」篇( 60秒) - YouTube

テレビ繋がりで…なんだかこのCMが好きです 笑
途中の倉庫の様なところ、COSTCOかな?

ダンスの最後がギリギリ終わっているところとか好き 笑