How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ZARAのエナメルシューズ

f:id:kissmeyou:20180330154414j:image

このお靴、ZARAでひとめ惚れでした。

f:id:kissmeyou:20180330154728j:image

買ったのはまだ冬でしたが、シュータンがRED♡になっていてキュンとしたんです。

ZARAのお靴は初めてでしたがsize感難しいですね。

と言うか全体的に硬くてビックリしました。エナメルだからでしょうか?笑 いや、硬い。そしてインソールの踵の辺りの赤い色が、脱いだらストッキングに色落ちしていました。でもソールは厚みがあるのでふわふわしていて良かったな。

ちなみに、普段は36-36ハーフでこのお靴は36。

少し小さいのか何年か振りに靴擦れをしてしまいました。たまにデザイン重視で価格の手頃なお靴を買うと靴擦れをする事があります。

そう思ったけれど、いつもは決まったブランドばかりなので合うのは当たり前かもしれませんね。

とりあえずもう履かないので、履いてくれるお友達を探そうと思います。

このお靴は今日初めて履きましたが、例え何度か履いても引き取ってくれるお友達が居ると、とても有難いです!

ハートディテールつきプラットフォームダービーシューズ - プラットフォーム-レディース-TRENDS | ZARA 日本

 

最近はデニムな気分で、珍しくデニムばかり履いています。