How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

時計

f:id:kissmeyou:20180404214026j:image

時計を外さないとならない場面では、こうして腕に付けられ私が預かります。

f:id:kissmeyou:20180404214154j:image

レディースがメンズサイズを付ける。そんなフェイスの大きさが好きです。華奢な時計も素敵ですが、この様な大きさも魅力を感じます。

時計は奥が深く、メンテナンスをして長く持つ事、代々受け継ぐ事が出来るとてもステキなアイテムですよね。

このROLEXもおじいちゃまの時計なんですよ。

大切なお仕事の時は決まって付けています。

以前知り合いのベテランの職人さんにオーバーホールをお願いした時、大変良いものだから大事にしなさいと伝えておいてね。と念を押されました。

 

いつか自分達に合う年齢になったら、一緒にパテックフィリップを付けようね。と話しています。パテックの時計に合う人になる様頑張ります*

 

そんな今日は、両親と愛するおばあちゃんに会いに行って来ました。心の底から大好きです!