How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

自慢の両親

f:id:kissmeyou:20180406001314j:image

実家の帰りにお買い物をして来ました。

ネイルやグロスなどのプレゼントです。

 

私には自慢の両親がいます。

と言っても完璧な人間ではないので、私もムスッとしてしまう事もありますが、今回は改めて心の底からこの2人の娘として生まれて来た良かったと思いました。

今日はとてもそう思ったので、思いのままを伝えるとウルウルしていました 笑

 

両親も未だに、私がいてどんなに幸せか。愛していて大好きだと特に母はしょっちゅう言ってくれます。

天使病院で生まれた天使だと 笑

家族や大好きな人に素直に伝えられる事は、とても大切でとてもいいものですよ*