How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

イタリア展

f:id:kissmeyou:20180410230118j:image

今日はbrunchに~お仕事の途中で時間が出来たそうで、電話&お迎え来ました。

それから私はMITSUKOSHIにプレゼントを買いに行ったら、イタリア展🇮🇹をしているという事でちょっと見に行ったら…

見付けました、トリュフソルト。しかもホワイトとブラックセットで、今日のみ何人か限定でSALEでした* わーい

次Hawaiiに行ったら買おうと思っていましたのでlucky~

新着情報|ジャパンソルト株式会社

 

そうそう、iherbでもトリュフソルトがありますね^ ^

f:id:kissmeyou:20180611073648j:image

こちらはブラックトリュフシーソルトです。

パッケージも可愛らしいし安心できるので、次はこちらを買うつもりです。

Gustus Vitae, グルメソルト、イタリアンブラックトリュフシーソルト、2.8オンス (76 g) - iHerb.com

f:id:kissmeyou:20180410231101j:image

そして何ヶ月振りかのアイス。

私もすっかり体質が変わり、最近甘いものちっとも食べたくないんですね。今年初です。

Da lucianoさんがいらしていて、いただいてみました。ピスタチオとゴルゴンゾーラです。どちらもハッキリとしたそれぞれのお味で美味しかったです*

da Luciano

イタリア展と対象店舗でのお買い物スタンプラリーと言う紙を頂いたので、応募してみました~ サンタマリアのバスソルトかチーズの詰め合わせにしました。楽しみだな*