How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

わーい*

f:id:kissmeyou:20180429154409j:image

久し振りにお買い物に行きました。

PM2,5もだいぶマシになり、お外もいいお天気22℃でポカポカ。気持ちよかったです!

今夜は彼が大大大好きな、おネギがモリモリ5本も食べられるお鍋のリクエストがあったので、丸井までお夕飯のお買い物に行って来ました~

f:id:kissmeyou:20180429154610j:image

ここの桜を見るのが嬉しいので、必ず足を止めて見惚れてしまいます!

f:id:kissmeyou:20180429154649j:image

木も逞しくて好きです。マンションに住んでいるとなかなかアーシングが出来ないので、木に触れて気持ちを浄化させて貰っています。温かくて自然にとっても感謝です!

f:id:kissmeyou:20180429154826j:image

カポックちゃんはこんなに大きくなりました♡

朝ごはんは、いつものトースト、ビシソワーズ、キャベツと枝豆としめじとチーズのサラダ、目玉焼き、りんごのフィリングとブルーベリーのヨーグルトでした。いつもの感じです。

 

そう♡ 今日はお馬が賞金を獲得しました!パドックでも凛としていましたよ。頑張ってたくさん走ってくれて、見ていてとっても可愛かったです!! 今夜はゆっくり休んでね。