How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

マヨネーズ


f:id:kissmeyou:20180818193247j:image

マカロニサラダが食べたい!なんて珍しいことを言うので、マヨネーズを作りました。

ウィーンとすぐ出来ます。私はお酢が好きなので、酸味を効かせています。

その家庭の好みの味に出来るのと、卵は新鮮、オリーブオイルも確かなものを使えるのでいいですよね。うちは滅多にマヨネーズを使わないので、作るのは1年に1度あるかないかです。


f:id:kissmeyou:20180818193230j:image

この祭典行きたいな。

f:id:kissmeyou:20180818194302j:image

ブーツ
f:id:kissmeyou:20180818193238j:image

ブーツ…

今日は朝からいつものお掃除をして、久し振りのお天気にリネンや色々お洗濯。

すると午後から眠くて何のやる気も出ず…お買い物に行き8,000stepくらい歩きましたが、もう寝ます