How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

雲のビーチサンダル

f:id:kissmeyou:20180820195031j:image

先月買ったUGGのビーチサンダル。

ふわふんしていて、雲の上を歩いている様でとってもお気に入りです! 来年まで持つのかな…と言うくらいたくさん履きました。

ビーチサンダルなんて小学生振りですが、気に入っちゃった。


f:id:kissmeyou:20180820195038j:image
f:id:kissmeyou:20180820195035j:image

このムートンのバックストラップは取り外しが出来るので、じゃぶじゃぶ洗っています。


f:id:kissmeyou:20180820195050j:image

ほら可愛い。彼が選んでくれたこのカラーで良かった。私だったらブラックにしていました。


f:id:kissmeyou:20180820195027j:image


f:id:kissmeyou:20180820195041j:image

風~


f:id:kissmeyou:20180820195045j:image

風と私で百貫おデブ!

🎐🎐🎐

今日は1人で午前中にお買い物~

お仕事の合間のお迎えが少し遅れるとの事で、ごめんね、暑いからスターバックスで休んでいてね。とLINE。優しいな。

それからピックアップして貰って、やま賀さんでお蕎麦。今日は桜海老かき揚げのお蕎麦にしました。

そして私は1度帰りまして、彼はお仕事へ。

落ち着いた頃にまた彼が帰って来て、一緒に少しお昼寝。ちょうど良い温度と心地よい風が吹いて、まるでHawaiiのカハラでの夕暮れや、プーケットの夜みたいでした。彼も同じ事思いながら寝ていたみたい~

そうそう、よくお仕事相手を途中まで私の名前で呼んでしまうそうです…おじさまですよ、相手はほとんど。そして何とかゴマかすそうです。笑える!

という事で、彼は今夜10年振りの幼馴染と飲みに行きました** 久し振りにお仕事で札幌に来られたみたい。小さい頃ドラム缶にお湯を入れて貰って一緒に入ったんですって 笑

そう言うのいいですよね^ ^ 楽しんでいるといいな*