How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

かぼちゃの種のおかし

f:id:kissmeyou:20180824194414j:image

こんばんは*

久し振りにちょっとおかしを食べています。

結構スパイシーでお酒のおつまみにもいいんです。私は飲めませんがね。


f:id:kissmeyou:20180824194407j:image

277円!オーガニックのかぼちゃの種に有機のスパイスがまぶしてあります。一袋あると、ちょこちょこ食べてだいぶ持ちます~

Eden Foods, オーガニック、スパイシーなかぼちゃのドライロースト種子、4オンス(113g) - iHerb.comf:id:kissmeyou:20180824194507j:image

この間の雲。変わった形。なんか絵みたい☁️ るんるーん

先程からが出張から帰って来ました。

最終日は仙台にいたので、ずんだのロールケーキを買って来てくれました。わーい!

f:id:kissmeyou:20180824200044j:image

と思いましたが、ん…?

ここ、札幌駅にもあるお店かも!笑

明日は実家に帰るので、持って行ってみんなで頂きます♡ 彼が、実家に帰るなら2本買って来たら良かったとゴメンねしていました。優しい彼です*

出張前日にプレゼントしてくれた薔薇のお花。

まだ元気です♡