How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

お祭りへ

f:id:kissmeyou:20180826194206j:image

こんばんは^ ^

先週の土曜は雨予報。前夜から土砂降りでした。私は朝から実家に帰る予定。祖母のところでお祭りがあるのです♡ 

彼は早朝からお仕事。絶対に抜けられない時間なのですが、前夜から絶対に送りたいと。

朝も、土砂降りだからどうにかして送らないと!とお仕事中にLINE 笑

という事で、抜け出して来てくれました。わざわざ 泣 しかもその頃にはもう雨は上がって晴れ渡って来ちゃって…申し訳気持ちでいっぱい。

それなのに、Bちゃんのお顔を見られて良かったと。優しい。

私からのキウイの🥝お差し入れです 笑

 

f:id:kissmeyou:20180827210411j:image

という事で叔父のところにいる、祖母に会いに行きました♡


f:id:kissmeyou:20180826194153j:image

お祭りにはお化け屋敷も!

f:id:kissmeyou:20180826194145j:image

子供の時以来!
f:id:kissmeyou:20180826194150j:image

怖すぎました~

手作りだなんてすごい!! こちらのお祭りは、スタッフの方達の準備や催しものの素晴らしさに、毎年胸がとっても熱くなります。

みなさま忙しいのに、いつ準備したのかと思う程です。皆んな仲良しだからこそ出来る事だなと思いますが、本当に心の底から感謝しかありません。

お陰で今年もとても楽しかったです♡