How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

27℃!


f:id:kissmeyou:20180902145759j:image

こんにちは^ ^

今日はとても気持ちの良いお天気です!

コーヒーアレルギーは昨日まで☕️!と勝手に思っていたのですが、まだ少しですが目眩がします。

朝起きて無性に納豆ごはんや梅干しが食べたくて、自分でも酷いと思いますが…ただ乗せただけごはんをモリモリ食べました。お米久しぶり♡

黒千石入りの玄米ごはんに、納豆、梅酢、黒ごま、しらす、岩のり、鯖節、梅干し、イワシの粉を乗せただけです…

後で昨日のスープを、トリュフサラミ、オリーブオイル、にんにくでグツグツ水分を飛ばして、パスタソースにしようと思います。

昨日はココア、そしてヨーグルトがとても食べたくて彼に食べさせて貰いました 笑

体が欲するものは、その時足りていない栄養素だったりするので素直に食べるようにしています^ ^

 

f:id:kissmeyou:20180902163601j:image

Drogheria & Alimentari, 全天然ピンクヒマラヤソルト・ミル、3.18 oz (90 g) - iHerb.com

お気に入りのヒマラヤピンクソルトです*

ミルが付いているボトルなので、そのままガリガリといつでも挽き立てです♡

ガラスのボトルで可愛いし、粗めのソルトが欲しいステーキにもとても重宝しています。

たっぷり90g入って300円程ですし、おススメです。

f:id:kissmeyou:20180902151449j:image

どこだったかな、ここ 笑

沈む前に行っておきたいところ。

ダメと言われましたが、あまりの気持ちよさにお外に出たくてウズウズ→札幌駅まで行きましたがフラフラでした 笑

でもお外は27℃!嬉しいですね♡

日焼け止めも塗らずに出たので、スイカを食べて疲れたので少し寝ます🍉

彼は大忙しの様です。いつもお疲れさまです。