How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

その後…

f:id:kissmeyou:20180901134644j:image 

こんにちは!

絶不調明けでごさいます。

昨日は、もうダメなんじゃないかと思う程酷い状態でした 泣

やっぱりコーヒーアレルギーだと思います。

合わないんだと思います。

bedに横になってギュッと目をつぶっていても、私を残し世界中がまるでコーヒーカップをスピードアップした様に、反時計回りにグルグル回っているのですよ。

そればかりではなく、頭はガンガン痛くて、気持ち悪さも尋常ではなく、寒くはないのに鳥肌が立ち…挙げ句の果てにもういいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と言う程お腹が壊れてしまい、2kgも落ちていまいました…

 

f:id:kissmeyou:20180901134638j:image 

あ、この植物は近所のおばさまから頂いた薔薇の挿し芽です。

コーヒーアレルギーでここまでなりますかね?

何か食あたりにでもなったのでしょうか…と彼も言っております。


f:id:kissmeyou:20180901134646j:image

このお写真は私ではありませんが、この白いお洋服はよく着ています^ ^

今日はなんとか動けますが、まだお腹がゴロゴロ痛く、何となく気持ちが悪くめまいがグラグラします。

コーヒーアレルギーは「遅発型アレルギー」の一種で、数時間から数日後に発症するそうです。

色々調べてみました。

蕁麻疹は出ませんでしたが、他は結構重く症状が出た気がします。コーヒーアレルギーだったらですけれどね!


f:id:kissmeyou:20180901134649j:image

今日は爽やかな朝の風。

お外が気持ちよさそうなのですが、フラフラなのでしょんぼりおうちにお籠りです。

段ボールを纏めたりしてみましたが、また変な感じ、あまり動かない方がいい気がしてきました(TT)

 

とりあえず、さっきデトックススープを作ってみたの。

玉ねぎ大きいの4つ、鯖の水煮缶2つ、蕎麦の実、キャベツ、新生姜、トマトペースト、お葱、鰹節と昆布で取ったお出汁をコトコトする元気もなく面倒なので圧力鍋にかけました。

出来上がりましたがなぜか食べたくありません(-_-;)

お腹が痛いので寝ます…

実は、一昨日の夕方と、昨日のモーニングでコーヒーを飲んだんです。

「遅発型アレルギー」らしいので、一昨日のが昨日の症状で、昨日のがこれから来たらどうしよう(;▽;)ノ